足立区西新井ペットホテル
【お泊りPETS】です!

先日お泊りに来ていたのは…


ブルドックの「さくらちゃん」!
久しぶりーー!(*≧∀≦*)

初めて当店にお泊りした時の1日目は無表情で、警戒まではしていませんでしたが、2日目にはすっかり慣れてくれて笑顔を見せてくれました。

再来店。さて覚えてくれてるかなー?と、
お部屋に入ってすぐこの笑顔!
小さなシッポ、大きなお尻フリフリ!
覚えててくれたんだ!!嬉しい(*≧∀≦*)


ぴったりくっついてきてくれて、抱っこ(//∇//)

このさくらちゃん。
とてもとても優しい子なのです。
スタッフが何かちょっと指を挟んだりして「イタっ」と言うと、すぐに
「大丈夫?」「どうしたの?」と側に寄り添ってくれます。
「大丈夫だよ!ありがとう」と言うと、しばらくこちらの様子を見て、また元いたところに落ち着くのです。



前回のお泊りの時、私が風邪で
咳をするたびに、寄り添ってくれました。

お世話しているのか?私がお世話されているのか?( ´∀`)


頼り甲斐のある、あったかい背中のさくらちゃんでした!



【保護犬猫PETS】のブログ
保護猫「ぼんてんまる」
保護犬「ケンシン」
里親募集中です!

【PETS】足立 📞0365555470

フリーダイヤル☎️0120944447

📧pets.adachi203@gmail.com

📲LINE@ID検索@ndd0704m

🏠【PETS】足立HP

http://carepets.crayonsite.com/