{08FA76E3-DE4C-491E-806B-C9A0C63B81FF}

幸せなお坊っちゃま君になってました🤗

トライアル期間が終わり、正式にひとりっ子にしていただきました🏡

これからはたくさんたくさん甘えらる幸せな生活が待ってるね🐶

ハーネストや首輪をつけるのもできなかったけんけんが【レインコート】デビュー←カッパと言ったら笑われてしまった(^◇^;)



まだ着せられないとお悩みでしたが、きっとこちらのママさんならすぐにけんけんも着させてくれるはず🤗🐶


お名前もそのまま【けんけん】と改名後の名前で迎えてくれました🐶


ほんとは【けんしん君】→【けんけん】と呼んでること伝えてあったかな(^◇^;)w


遊びに行く度にいろいろな差し入れをくれる優しいママさん✨✨

これからもかわいいかわいいけんけんをよろしくお願いします🤗✨