皆さん、こんにちはリラックマハート2こ
週末、金曜日のブログは田渕が担当いたします星


いよいよ明日から3連休ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:赤黄
この休みのおかげで、今週頑張れたと言っても過言ではありませんにこ黄緑桃

皆さま、連休の予定などはお決まりですか

ちなみに私は、通い詰めている歯医者さんに行き、軽井沢のアウトレットに行き、不動産屋さんを巡るという、やや手堅いスケジュールとなっております



でも、やっぱり休みは嬉しい

普段はなるべく節約を心掛けてがけているので、最近は週末にプチ贅沢品を食べるということにはまっています2色桃


最近行きましたのは~美登里寿司 銀座店玉子マグロウニの軍艦海老イカサーモンイクラ
チェックhttp://www.sushinomidori.co.jp/ginza.html


上司の行きつけということで、連れてって頂きました巻き寿司
並ぶこと約2時間・・・

(この日は金曜日だったので、めちゃめちゃ混んでました…)


素晴らしくオイシイお寿司にありつけました朝青龍赤赤赤テレビ。


美味しさや新鮮さ、ネタの大きさから考えると「安ッ!!」と思わず声に出してしまう程、コストパフォーマンスも素晴らしいお店でしたウニの軍艦黄

美味しいお寿司を頂くと、大人になったなぁ~と思いますよねスマイル桃赤肌



他には、7月の土用の丑の日に「国産の鰻」を地元のお寿司屋さんで頂きましたうなぎsao☆お寿司屋さんで鰻のお重を食べるのは、初めてでこれもまた「粋だなぁ~」なんて思ったりしましたお刺身


いつもより、プチ贅沢な食事をするとおなかが満たされるのはもちろん、なぜか心も満たされ、テンションが高くなりますよリラックマハート2こ

せっかくの連休の方は、いつもと違った「プチ贅沢」で、ぜひ楽しんでみてくださいねにこ桃赤肌


それでは、素敵なお休みをお過ごしくださいね~黄緑桃

以上、田渕でした~コリラックマ星




~読んでくれてありがとう!ブログ読者全員プレゼント! ~


キャレオにお越し頂いた際、「ブログ見ました!」

と、当日の登録面談担当にお伝え下さい


このブログをご覧頂きました皆さまに

キャレオオリジナルグッズをその場でプレゼント!!!

どなたでも参加可能ですので、お気軽にどうぞ


登録はコチラ☆→http://lp.careo.jp