こんにちは

コーディネーターの松井です

 

秋ですねー

過ごしやすい季節になってきました

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、いろいろとありますが

今回、おすすめの本!
とのことで、多少話題になっている元気になれる本を紹介したいと思います

 

これです

猫バージョンもありますが、犬派の私は犬バージョンを購入しました

 

犬の写真と、それに合った元気が出る言葉、そしてそのページの裏に昔からの偉人の名言やエピソードが載っています

 

いくつかご紹介したいと思います

 
 

 

かわいい♡ ちなみに我が家にも同じ種類の犬が2匹おります(笑)

 

 

茶人 千利休のエピソードが載っています。

読めますかね。。

結論だけいうと、他人のものを羨ましく思うあまり、本当に自分に合ったものを見失わないようにしよう

他、ありのままの自分を出す方が自分を偽って見せるより得るものは大きいはずだ

 

などなど、

仕事、チャレンジ等項目別に分かれて言葉がたくさん載っています

私は毎日、ぱっと開いたページを今日の言葉のように、元気をもらっています

 

ぜひ皆さんも手に取ってみてください

 

以上、松井でした


~読んでくれてありがとう!ブログ読者全員プレゼント! ~


キャレオにお越し頂いた際、「ブログ見ました!」

と、当日の登録面談担当にお伝え下さい


このブログをご覧頂きました皆さまに

キャレオオリジナルグッズをその場でプレゼント!!!

どなたでも参加可能ですので、お気軽にどうぞ


登録はコチラ☆→http://lp.careo.jp