皆さんごきげんようニコニコ



営業マンのミキ太郎でございます!!



早いもので私のブログも3回目を迎えました(

これからも私のブログを楽しみにしていてくださいね(笑



そういえば、最近寒かったり、暑かったりという日が続きましたが、

皆さん体調を崩されてはいませんか?



私は風邪気味かもガーン

体調管理もサラリーマンの仕事なので、今後はちゃんと気をつけないとですねグー





さて!!

本日はそんな風邪気味な私を癒してくれる、

オススメのお出かけスポットをご紹介致します。





そう!!またまた渋谷です!!笑



株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪


前回のブログでまた渋谷に行ったら報告をすると言った事を、

皆さん覚えていましたでしょうか?笑



上の写真でおわかりかと思いますが、今回は渋谷のヒカリエに行って参りました。




誰と行ったのかって?






それは秘密よ(笑




そんなことはさておき、ヒカリエの感想を述べますと、

インテリアや雑貨、洋服などたくさんのお店があって、とても楽しむことができましたチョキ


機会があればまた行ってみようと思います!!


皆さんも是非行ってみてはいかがですか!?



あともうすぐで4月です!!

4月から良いスタートダッシュができるように、心機一転頑張って参りましょう!!



では、また私の回が来るまで、首を長くしてお待ちください(笑



またねパー




ミキ太郎