こんばんは!

チビ山ですヽ(゚◇゚ )ノ


諸事情により

本日もチビ山のターンでございます( ´艸`)


日本代表負けちゃいましたねo(TωT )

レーザーとかもろもろ問題もございましたが、、、


でもW杯出場のチャンスはまだまだあります!!!

矢部っちも結婚した事ですし、


引き続き頑張っていただきましょう\(*`∧´)/



さてさて本日は、

キャレオ紹介

ということで、



好評につき第2弾を実施いたしました

『マネーセミナー!!!』

のご紹介♪


当日はたくさんの方に集まっていただきました(‐^▽^‐)


株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪

簡単に概要を説明させていただきますと、


題して『知ってトクする!マネーと保険の基礎講座~』

巷で話題にあがる「アベノミクス」や「インフレ」といった「恥ずかしくて今更聞けない!」なんて用語も、1から丁寧に解説して頂き、自分に引き付けて考えられるよう、具体的な保険活用術を教えて下さいました。


お金を貯めるのが苦手な方!


『お金の有効的な貯め方があるって知ってました?』


実はお金を貯めるのが苦手なわけではなく、

お金の上手な貯め方を知らないだけでは?


聞いてるだけでも気になってくるでしょう?( ´艸`)



わたくしチビ山も、

司会として登場


株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪

めっちゃ緊張しました(笑)

ちょっと気になってきた方のタメに嬉しい情報

なんと、、、、、、

【 第3弾開催決定!!! 】

日時は4月10日(水)19:00~

今回は、プルデンシャル生命保険の保険のプロが

保険に関する基礎や仕組みを一から教えてくれます♪

「もうちょっとあとで勉強すれば良いか(°∀°)」

なんて思っていては遅いですよ!!!

無料で!

プロが!

セミナー形式で!

今さら知人や友人に聞けない事も

ビシッと教えてくれますよ(・∀・)♪

参加ご希望の方は、

0120-001-588にお気軽にご連絡下さい('-^*)/

宣伝も交えながら、

スタッフさんに向けていろんな情報を発信している

キャレオの紹介でした( ̄▽+ ̄*)