どうもどうもこんにちは!!


営業のざきおです!


今回のテーマはお出かけスポットですね。

前回のお出かけスポットでは韓国料理をご紹介させていただきました。



最近私ざきおは、
世界の料理めぐりをしているのです。
韓国料理に始まり。

トルコ料理
アラビア料理・・・と

そして

今回は・・・・

 『ハワイアン料理』


に行ってきました!!


『Eggs 'n Things 原宿店(エッグスンシングス)』

$株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪


ハワイアンなのにパンケーキが大人気ということで、
パンケーキも食べてきました。


$株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪


この生クリームの量は気持ち悪くなってしまわないかと思いましたが

でも、一口食べると甘さ控えめで美味しい!!

毎回、何かグルメ情報書いてますけど、
拙い説明をするより、
もう行って食べた方が絶対良いです!!


原宿~表参道のご求人も続々入荷中!!