皆様お久しぶりです!

まぁやです☆


私のブログを楽しみにしていてくれて、
ありがとうございます!

↑勝手にそう思っております!笑
ポジティブ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日風強かったですね~(/TДT)/
皆さん飛ばされませんでしたか?笑


そういえば最近やっと暖かくなってきましたが、
いかがお過ごしですか?
休日楽しんでますか?
お仕事頑張ってますか?
ダイエットは明日からって言ってませんか?←


最近の私はといいますと、
少女時代のコンサートに行ったり
草津でボードして温泉入って癒されたり
おばあちゃんの家がある大阪へ行って逆に疲れたり
御殿場のアウトレットへ行って買い物をしたりして、
割とアクティブな休日を過ごしております(^∇^)


最近一週間を8日間にして、
休みが週3日になればいいのにと思っております笑



・・はい!笑

そんな冗談はさておき、
私が本日ご紹介するグルメ情報は~・・・・・



これだ!!!





ワン・ツッ・スリー!笑





$株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪

市ヶ谷駅から徒歩5分くらいの場所にある、
トルコ料理屋さん、ボスボラス・ハサンです☆


トルコの国旗が出ているので
見つけやすいですね^^

※麹町郵便局の裏あたりです。





私が頼んだのはコチラ☆

ドネルセット(値段は忘れてしまいましたが1000円以下です☆)

$株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪
$株式会社キャレオ*社員ブログ                   新宿から「ちょっとしたHappy!」をお届けします♪



トルコ料理!?
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
(私も最初はトルコ料理・・・と思ったのですが、笑)

トルコ料理、なめてました。
すいません。


こちらのお肉をぱんのようなものに挟んで食べるんですが、
これがまたおいしい・・・!

お好みで一緒にサラダやライスも一緒に挟むらしいです!
私はとりあえず全部挟みました!笑

味は、程よい塩味といいますか、
私が想像していたような独特な味ではなかったので
とても食べやすかったです^^☆


これは余談ですが、
ドネルってトルコ語で「挟む」という意味だそうです!(確か・・・笑)
ということは・・・
直訳すると「挟むセット」ですね!

セットは訳しにくいのでここではあえてのスルーでお願い致します。笑



店内はすごくアットホームな雰囲気で、
ホームページとはちょっとイメージが違うかも!?

落ち着いてご飯が食べられますよ(^O^)


是非行ってみて下さい!(^O^)


今なら「キャレオのまぁやのブログを見た!」
と言えば・・・・







私が喜びます☆






・・・すいませんでした!




でもきっと美味しいので
是非お試しあれ(*^▽^*)

相変わらず韓国大好きまぁやでした~(^O^)/




ボスボラス・ハサンHP
http://bosphorushasan.com/index.html