ハッピーサンデー義理チョコ

 

私はお風呂が大好きで休日はスパに行くことが多いです。

今日もラクーアに行ってきました。

湯船にはいってゆっくりし、サウナに入ると身体すっきり

 

普段緊張している身体をゆるめるにはお風呂が一番ウインク

お風呂の浮力でとてもいい気持ち(*^^*)

アセチルコリン大放出!!ビックリマーク

アセチルコリンは副交感神経を優位にしてシナプス伝達物質としてよく働いてくれるんです。

海馬の萎縮もふせぐといわれてますウシシ

 

私は末端冷え症なのでお風呂、サウナはかかせませんメラメラ

新陳代謝もあがってお肌もいい感じにwお母さん

 

帰りにマイクカラオケも行っちゃいましたw

自分が心地よい時間を過ごすことがストレスをためないことですね~~

ストレスはアルツハイマーの要因にもなるらしいので、、、、

休日は できるだけFeel Goodな時間をチョコがけハート  

 

 

明日からの一週間もお元気でおすごしください

春はもうすぐ

(@^^)/~~~ フォローしてね!