❀*゜_❀*゜_❀*゜_________

  3月2日、3日  春の感謝祭まつり開催!

お一人様一枚スクラッチがひけます!
その場で使える割引券を当てよう✨
はずれても抽選で豪華賞品が当たるかも

欲しかったあの作家さんの手作り作品をget!
作品1000円以上お買い上げの方へ
 春のうさくまクッキープレゼント♡♡♡

今日、春のうさくまクッキー届きました!
みんな大好きポルボローネとスノーボール!

インスタグラム@pathisyusyu3

ワークショップ
3月2日(土) 3日(日)   13時〜  
ミモザスワッグorミモザリース(予約制)
その場で作れるミニスワッグ(予約なしOK)
インスタグラム  @champ_de_fleure2020

しあわせカヌレ販売
隠れ菓子工房koti
インスタグラム  @koti.kakuregakashi

________❀*゜_❀*゜_❀*゜_


ミモザのアクセサリー納品


mizuhana

ミモザのイヤリング


あの、可愛くて♥美味しい😋
パテスリーシュシュのクッキーが、また買えるようになりました!

パテスリーシュシュ

クッキー

パテスリーシュシュ 


飯田市の水引を使った、マスクチャーム納品



Hona さんの納品です!
セレモニーにも使えるマクラメアクセサリーが仲間入りです😊サステナブルに取組中!
卒業、入学シーズンにつけてほしいアイテム🍀
つやのある糸の輝き、くすみカラーがgood!



cielさんの納品です!
コンビニタンブラーなどを、おしゃれに持ち歩けるアイテム!マクラメ タンブラーホルダーは、大小調節可能です。
両手があくので便利ですね!
使いやすいサイズのバッグ soldout
cielさんオリジナルのデコタイル
ベビーグッズ!出産祝いに、他にも色々あります
おしゃれなマクラメトートバッグは、黄色、緑など種類があり、マクラメレインボーつき、デコタイル付きもあります!


Atelierfavorさんの新作
大人かわいいカスタムボールペン!
ジャガーはsoldout
唇人気です👄♥ワークショップもあります


ステンドグラス  
昨年モンテリイナイベントで、M様がAtelierSwanさんにオーダーしていた、アルコールランプ炉の風よけ!
中国茶など茶道でつかう炉に、ステンドグラスの風よけをオーダーしていました。
完成品を見せていただきましたが、昭和ガラスでモダンな作りです✨次回お茶会を開催♥
組み合わせ次第で他の使い方もあります✨
アイアンは アライラボさん制作

ステンドグラスの経験者さんは、作りたいサイズがあると思いますので、使いたいガラスとサイズをお伝え下さい。

30センチのミラートレー、ミラーが入ることでガラスが輝いています

ステンドグラス 卓上ランプ 
今まで見てきた中で一番豪華で大きく感じました✨まさにステンドグラス!
コンセントに差し込み、オンオフスイッチあり
アンバーと透明型ガラスが優しく光ります
裾の丸が可愛い♥

こちらも経験者の方、大きいプレートをワークショップで作っています!初のケーム作業が見れました✨


イメージがクリスマス、クリスマス大好きな方が作っている壁掛けミラー🎅ルーターをたくさん使ったので、次回完成します!
最近ルーターをかけるのが楽しくなっている、見習い?お手伝いの店長です😂
葉っぱは、なかなかのルーター仕事でした。
コパーテープまきももちろん楽しいですよ〜!
キラキラのナギット!今製造が少ないそうです

ゆさや水引部さん
水引とお花の髪飾りをオーダーしたいです。
そうだ!ゆさや水引部さんに聞いてみよう!
仏前式の髪飾り相談会を急遽開催。
お嫁さんに、しあわせオーラをいただきました。
ウエディングドレスにも合います
ご相談ください


空想えんぴつ画家 つきさんの
幸せえんぴつ画が届いています! 


カルトナージュ教室  
アトリエミルテさん
毎月変わる月1レッスン開催中
1dayレッスン、その日にお持ち帰りできます

あとりえ花想いさん
インスタグラム @hana.omoi
フラワーライト  
ワークショップ
3月4日(月)13時〜お席あります 



タティングレース レッスン開催中
たま結さん の納品です!
おしゃれなハサミとハサミケース
タティングレースのお花モチーフつきです
メッセージカードには「未来を切り拓く」
と書いてあり、プレゼントに良いと思います

インスタグラム  @tamayui_tatting


洋服にあわせた 水引アクセサリー
サンカクノマドさん
インスタグラム @lien.202111
お上品に見える!凛とした美しさです


グラスルチカさん
ガラスフュージングの小皿
電気釜でガラスを溶かして、角のない丸くつやつやの仕上がり!
美しいガラスの市松模様とミモザです。 
お料理、お菓子の撮影やアクセサリートレーにも!



リース、スワッグ、オーダー受け付中★

Mintberryさん
ワンコインで買える!ちょこっとプレゼントに
撥水リバティ生地のミニポーチ😊
裏は透明な型ガラスみたいな撥水ビニール生地