atelier favorワークショップ開催

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お客様のご都合に合わせて開催しています

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

スカンディアモス アートとは

 

人にも環境にも優しい、次世代のインテリアグリーン。

北欧ノルウェーの森に自生する天然のコケに、特殊加工を施した生きているディスプレイ製品です。
天然素材でありながら、水やり・日照・肥料などお手入れは一切不要。

病院などの壁にも吹き付けられ、空気清浄・湿度調整・吸音など多様な機能が備わっています。

万が一、ペットや赤ちゃんが口に入れても無害です。

 

モスティックは静岡県産天竜ヒノキに、もこもこモスを盛ります。

ヒノキの香りに癒されます。モスの色はたくさんありますので、お好きにアレンジして楽しんでください❤

 

★ケーブルテレビの収録がありました

ゆうじとなるみの まだまだ遊ぼう! みてね!

カレンストアでは、成美ちゃんの作品も販売中ですよ~!

 

可愛いママタレント、成美ちゃん。
元気いっぱい地元を応援しています。
第二子を無事に出産されて、初のお仕事がカレンストアということで、体調も万全ではなかったかもしれませんが、手作りの楽しさを伝えていただき、ありがとうございました<(_ _)>
 
手作りが大好き♡成美ちゃんは、大学の服装美術科を出ているそうです。流石の器用さ!!!
スカンディアモスアート「夢見るヒツジさん、ネグリジェスタイル!」が完成。
グルーガンが初めてのゆうじさん、終始笑いをとってくれました。
こだわる男の一本桜が完成!!!
 
生徒さんの作品。
楽しく個性的な作品に仕上がっていますね!
   ↓↓↓

 

 


 

やしの木海のモスティック波

ガラスドームが涼し気。スカンディアモスを使った、インテリア雑貨を作りましょう。お好きな色でコーディネイトできるので、オレンジ系でサンセットビーチも作れます!

 
生徒さん作の作品

 
 

大好評!ホヌキーホルダー義理チョコ

3種類のデザインから、お好きな色を重ねて作ります

海面のMINAMO作りが人気です

 

 
 
 
Sea🌴Walea シーワレア
透明感のある夏らしいトロピカルなカラーの芳香剤
ヤシの木などを入れて海を感じて!
 
地元ケーブルテレビの収録もありました!
ゆうじとなるみの まだまだ遊ぼう!
みてね!

 (^o^)アロハ!好きな色を入れました💕
 
 
人気!ぷっくりツヤツヤ イニシャルキーホルダー 作りませんか
 
ルルべちゃんⓇ認定講師です 体験レッスンOK

 

atelier favor

💠スカンディアモスアート0期認定講師
💠ぷっくりツヤツヤイニシャルキーホルダー0期認定講師
💠Flower jewellead認定講師
💠ルルベちゃん®︎認定講師
💠ハスワーク®︎使用許可申請済み
💠リバティ生地の小物作り講師
💠インアリウム協会クリエイターコース認定講師

💠シーワレア

 

インスタグラム

Atelier Favor(@favor0238) • Instagram写真と動画

HP

『Atelierfavor』 (amebaownd.com)