不慣れなため、時間かかりましたが、締切2日前に
遂に卒論完了&送付!!


私にとっては、人生初の、大仕事でした笑い泣き



多分、もの凄く粗いと思うけど、兎に角締切に間に合うのが大事!!


担任の先生のチェック後、やり直しゲッソリ
の、可能性もありチーン

修正して再提出右矢印OKが出たら本部に送るという算段です。



やり直し有りって思っておこう…




そして、私に残された、卒論試験勉強の日にちは
たった2日です滝汗



卒論が締切日(卒業試験前日)に間に合わなかったとか、卒業試験日前日まで卒論書いてたっていうよりはマシだけどねー、もう少し、過酷な日々は続きますアセアセ



試験前日は、コンディションを考えて、夜更かしできないしね。


全然眠くないから、まだまだ起きていて試験勉強したいけど、健康のために、就寝準備に入りますえーん


明日またガンバロ。