東海村のベリーダンスサークルshineが
毎年出演している、東海まつりに、やっと参戦することができました!!
(今まで、黄門まつりと同じ日程でした)





にこやかに踊っていますが、この時、音が激しくとんでいて、内心ヒヤヒヤでした笑い泣き
気合いで乗り切ったゼッおーっ!







ステージが始まる前、サークル会長がグループ紹介。







照明に向かって虫の大群がハンパないので、
集合写真は断念して退散!4名だけで。





初めて踊る東海まつりは、何となくアットホームでもあり、新鮮でした。


今回は、勝手が分からずバタバタでしたが、
次回はおまつり自体を楽しみたいな〜と思いました(^^)

皆様、お疲れ様でした!