☆MOMO☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

新潟に帰るまで!!

桃ゎこれから帰省しまぁす薔薇

新潟県でぇすo(〃^▽^〃)o


帰るまでゎひたすら美を追求していましたにこww


朝起きたら一個にきびがあったので、これゎビタミン不足だなぁと思い、

イチゴを1パック食べて、ピーチの香りの泡風呂で半身浴シャボン玉


顔ゎパックして、ひたすら保湿ハート


GWゎバレエクラスが無いので有楽町までクラスを受けに行って

これから支度なのですケアベア ピンク



新潟楽しんで来るねエルモ

かなり久々♪

桃がブログ更新するとかだいぶ久々です・・・

しばらく誰もコメントくれない気がする。。怒

仕方ないけど、すぐ広めます笑


だっていっぱいコメント欲しいじゃないw



桃ね~明日新潟帰るんだぁ('-^*)/

明日は家族ぐるみの飲みがあるハート

楽しみ楽しみ~にへあげ


とりあえず桃のブログが三日坊主にならないように頑張るからかお2


美容とダイエットを中心のブログにしていけたらいいですイチゴ