新潟に帰るまで!!
桃ゎこれから帰省しまぁす
新潟県でぇすo(〃^▽^〃)o
帰るまでゎひたすら美を追求していました
ww
朝起きたら一個にきびがあったので、これゎビタミン不足だなぁと思い、
イチゴを1パック食べて、ピーチの香りの泡風呂で半身浴
顔ゎパックして、ひたすら保湿
GWゎバレエクラスが無いので有楽町までクラスを受けに行って
これから支度なのです
新潟楽しんで来るね![]()
かなり久々♪
桃がブログ更新するとかだいぶ久々です・・・
しばらく誰もコメントくれない気がする。。
仕方ないけど、すぐ広めます
だっていっぱいコメント欲しいじゃないw
桃ね~明日新潟帰るんだぁ('-^*)/
明日は家族ぐるみの飲みがある
楽しみ楽しみ~

とりあえず桃のブログが三日坊主にならないように頑張るから
美容とダイエットを中心のブログにしていけたらいいです
