グルテン | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

普段から小麦は取らないようにしています。
代わりに米粉を使ったりしていたのですが、

ある日、小麦粉の食品を食べてしまったら、
その日のお腹の調子が悪くなり、トイレに何度も行きましたガーン
次の日に体重を測ったら、2キロも減ってました。
怖い驚き

久しぶりに食べるだけでもダメなのね。
やっぱり、私には小麦粉は合わないようです大あくび

疲労感と脱水で、水をたくさん飲みましたよびっくり