井の頭公園 | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

お天気が良かったので、井の頭公園へ行ってきました照れ


寒くもなくて、お散歩するにはいい日でした。

お花も綺麗に咲いていました照れ

しかし、吉祥寺は混んでいます笑い泣き友達の実家が吉祥寺です。いいところに住んでいるなと羨ましく思いました照れ

東急の中にワークマン女子が入っていて、帰りに寄りましたラブ

最近はワークマン女子がお気に入りですウインク






さて、井の頭公園の動物園に寄りましたハムスター

リスは巣箱にいて、見ることができませんでした。しかし、たくさんのかわいいモルモットを見ることができました。モルモットと遊びたかったのですが、webで予約しないといけないそうです!

その他に猿猿

猿は木に登り、自由に動き回っていました。

井の頭公園ではあっという間に時間が過ぎてしまいました。

また、行きたいなガーベラ


care.for.smile