お蕎麦 | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

主人がお蕎麦が好きで、お蕎麦を食べに行きました。
電車に乗って行きましたが、外はかなり暑い晴れ晴れ晴れ
この暑さは体に悪い暑さガーン

倒れないように栄養をつけなきゃ。



天ざるにしたのですが、お汁粉も食べてしまいましたガーン

外食のときは楽しみとしてね照れ





久しぶりの東京駅

東京駅を撮ってみましたグラサン

暑かったので、お蕎麦を食べて帰ってきました。

日比谷公園にも行きたかったのですが、暑さのためにやめましたニコニコ


care.for.smile