沼袋氷川神社 | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

パートナーと沼袋氷川神社へ行きましたおねがい





中野七福神スター







七福神がお揃いですドキドキ





梅の花ですかね。

綺麗に咲いてました花束









お花に癒されましたピンク薔薇


近くにあった中華屋さんが気になりましたウシシ

今度来たときに、中華屋さんに寄ろうと話してました。


今日もありがとうございました音譜