元気が出る! | ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士ふくちゃんの高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネふくちゃん、ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有




青い空を見てると、元気が出ますね照れ

この前、テレビで銚子がUFOの目撃情報が多いとやってました。仲のいい友人の実家が銚子です。でも、そのような話しは聞いたことがありません。銚子でも場所によって違うのかな?今度、聞いてみたいですグラサン

こんなに綺麗な青空ですと、UFOでもと探してしまいますね物申す

なんてね。

とても天気が良かったので、なんだか元気を貰いましたスター

ありがとうございますびっくりマーク





自然は偉大ですねスター

スケールの大きさを感じます花

特には秋は紅葉の時期なので、どこかに出かけたくなりますねもみじ


また、温泉にも行きたいなクローバー


今日もありがとうございましたおねがい