温泉 | ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

温泉に行ってきました照れ
前にも行った、巣鴨にある東京染井温泉です飛び出すハート




癒されました口笛

体も温まりましたし、リラックスできましたラブ

定期的に通いたいですびっくりマーク





ランチはカラスガレイにしました。サラダとお魚ナイフとフォーク

いい栄養が取れましたコーヒー

美味しかったですよスプーンフォーク


体を温めることは免疫を高めますし、ランチで栄養も取れましたし、温泉って楽しいですねアップ


ありがとうございましたドキドキ


巣鴨は楽しいラブラブ

東京にある、いろいろな温泉巡りをしていきたいですね!!