2022年 | ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネ&歯科衛生士の高齢者の歯や食事のブログです!

ケアマネと歯科衛生士の資格を活かして、高齢者の歯や食事についてまとめたブログです。好きなカフェ、好きな読書、神社やお寺などの日記です。ケアマネ、歯科衛生士、神社検定3級、TCカラーセラピートレーナーの資格保有

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願い致します。





新年、焼肉をいただきました。

焼肉美味しかったです焼肉

タレとご飯だけでもいけますよね飛び出すハート


新年早々、体調を崩してしまい、いつもの病院へ行きました。胃腸薬をいただき、お腹の調子はよくなりました。休みの日は生活のリズムが崩れてしまうので、私はよくお腹の調子が悪くなってしまいます驚き

箱根に行く予定でしたが、キャンセルしましたあせるオミクロンが流行っているから、キャンセルして良かったのかも!?です。






調子も良くなり、美味しいコーヒーをいただけるようになって良かったです。


今年もよろしくお願いしますニコニコ