前回の続きです!

 

C-5を堪能した後は、C-2!

小さいけど、それがまた可愛いんだよなぁ〜チュー


C-2の中にも入れました!








↓こちらは空中給油機KC-135Rです。


空を飛びながら、戦闘機に給油しますお願い

かっっっこいいいい…恋の矢

 

さて、お次は陸上自衛隊コースです。

ヘリのパイロットさんと一緒に写真を撮ってもらいました!


 

このヘリはUH-1Jという名前だそうです!↓






ちょっと戻って、F-22のところで父と米軍さんとパシャリ。一緒に撮ってくれた米軍御二方、thank you!


屋台のご飯も超美味しかったです!

ビール、飲めたらもっと楽しめただろうに…。

ビールだけは飲めないんだよなぁ泣くうさぎ





ビール無しでも、こういう賑やかなところで食べるご飯はやっぱりとても美味しいですね!もぐもぐ
 
久しぶりに人混みに入って、こんなに賑やかなところでご飯を食べたので、ドッと疲れたけどすごく楽しかったのでよかったです。

また来年も、行けたらいいなニコ