最近、日本でもハロウィンのイベントが増えてきていますね。

北原にも可愛いハロウィンの使者がやってきましたハロウィン

 

           

              託児所の子ども達ですハロウィン

 

可愛い仮装をして遊びにきてくれました。デイのご利用者の皆様は、玄関に姿を見たとたんにそわそわ・・・音譜前に並んで一人一人ご挨拶をしてくれた後、皆で『パプリカ』ダンスを披露してくれましたニコニコ

 

            

    

         

 

動いているだけでも可愛いのに、踊る姿はもっと可愛らしくて、皆さんニコニコと手拍子を打って下さいました。

 

最後に『トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!』のかけ声に子ども達に1人1人にお菓子をあげました。

 

              

 

可愛らしい訪問者に皆さん目尻が緩みっぱなしの状態で(もちろん、職員もドキドキ

楽しいハロウィンイベントでした。