走る人春の運動会走る人

 

 

5月の穏やかな日差しの中、

毎年恒例の

太陽春の運動会太陽

が開催されました。

 

 

お買い物競争や、パン食い競争など、

皆様、普段以上に真剣な表情や、

満面の笑顔で楽しまれておられました。

 

 

職員も応援合戦に参加し、

皆様から声援をいただきがんばりました。

 

 

 

それでは、お買い物競争です!

 

 

 

 

皆で、手作りをしました。

 

 

 

 

 

さぁ、スタートです!

 

 

 

 

 

 

スーパーの特売状態!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、足を使ったゲーム!

 

 

 

 

 

 

ギャラリーも盛り上がっています!

 

 

 

 

 

 

最後は、パン食い競争!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、職員による応援合戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式です!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

怪我無く、楽しく参加していただけました。