慰問

~太田克樹のしずおか

医療・介護・福祉のわ~

(7/26)

 

 

 

 

いやはや

どの位ぶりなのでしょう?

 

コロナ過になってからは

外部の方を招く事も

なくなり

 

何年振りかの

慰問でございます花火

 

 

そして

お招き致しましたは

この方

”太田克樹さん”

 

 

ご存じでしょうか?

静岡ご当地ソング音譜

「思い出の交差点」を

歌われてる方なのですよ

 

その太田さんが

ケアかんばらに

来てくださいました拍手

 

 

早速その時の様子を

ご覧下さいませニコニコ

 

まずは所長山梨より

簡単ではありますが

紹介を

 

久しぶりの慰問に

皆様

食い入るように

説明を

聞いておられます目

 

 

そして

こちらの方が

太田克樹さんですおねがい

 

ステキですねスター

 

 

まずは

音楽体操をして下さいました

 

 

 

そしてお次は

漢字クイズ

 

静岡市に因んだ

漢字がたくさん

出てきました

 

 

しっかりと

答えられていますよ飛び出すハート

 

 

やったー!当たったわ~合格

 

 

 

そして

太田克樹さん真骨頂の

歌を

披露して下さいました音譜音譜

 

 

皆様も

手拍子をしながら

一緒に歌われていましたウインク

 

 

そして、そして、

最後には

プレゼントもプレゼント

 

ステッカーや

 

冊子など

頂戴いたしました流れ星

 

 

 

最後は

全員で

ハイポーズカメラ

 

 

 

とても楽しい時間を

ありがとうございました目がハート

 

 

盛大な拍手で

幕を閉じました拍手

 

 

 

数年ぶりの慰問は

あっという間に

終わってしまいましたおねがい

 

 

また

少しづつ

こういう機会が

増えていく事を

願うばかりですキラキラ