七夕週間

(7/1~7/7)

 

 

 

今年も華やかに開催致しました

七夕週間スター

 

 

なんとっ!

特別ゲストが

来館されていましたウインク

 

 

その特別ゲストとは

・・・・・

 

 

 

”ご近所の幼稚園児の皆さん”

ですラブ

 

 

 

ご利用者の皆様と

直接触れ合って頂くことは

出来ませんでしたが悲しい

 

 

ケアかんばら玄関の

七夕の飾り付けに

可愛い歓声が上がっていました歩く

 

 

 

 

未来の

彦星様と織姫様合格

 

ようこそ

お越しくださいました流れ星流れ星流れ星

 

 

是非ビックリマーク

また

お立ち寄りくださいねおねがい

 

 

ご来館

ありがとうございました恋の矢