『春の大運動会』の続きはコチラウシシ

 

 

 

さあ、

とうとう最後の競技になってしまいましたえーん

 

『春の大運動会』を締めくくる

競技はコチラ上差し

 

 

【○○食い競争~】カップケーキパン

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

はてなマーク

 

巷では、パン食い競争たるものが

あるそうですが

 

ケアかんばらクラスになると

パンだけには囚われませんっニヤリニヤリ

 

どら焼きやパウンドケーキなどバースデーケーキ

数種類を用意して好みの甘味に

突撃して頂きましたキョロキョロ

 

 

このすぐ後におやつとして召し上がって頂く為

品定めにも余念がありません照れ

 

どれにしようかしら音譜

 

 

職員と一緒に

目当ての甘味を目指します走る人走る人走る人

 

 

 

手を使ってる様に見えるのは

気のせい です びっくりマーク

はい爆笑

 

 

 

 

ここで本日の競技は終了日本国旗

 

 

結果発表でございます

得点の玉を数えていきましょう二重丸

ん? 所長、何してるんだろはてなマーク

 

と、いう事でニコニコ

 

 

令和4年 『春の大運動会』は

10対9で

白組の勝利となりましたクラッカークラッカークラッカー

 

もう、ここまで来ると

勝敗は関係ないですね乙女のトキメキ

 

 

白組・紅組の皆さん

お疲れ様でしたほっこり

 

 

 

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

 

 

 

コロナ過となって早数年

季節の行事も儘ならない状況ではありましたが

少しずつ明るい光が射してきた様に思えます

 

ケアかんばらに来て

笑顔で帰って頂く

 

 

 

皆さんと共に

職員も楽しませて頂きました

感謝です