『春の大運動会』の続きはコチラウシシ

 

 

スポーツマンシップにのっとって選手宣誓パー

いきなりの抜擢でしたが、心と声を合わせ

正々堂々グー

カッコよかったです恋の矢

 

 

そしてラジオ体操

デキる大人は準備に余念がないのですニヤリ

今回は海フロアが”紅組”、

空フロアが”白組”となっての

戦いです手裏剣

 

 

ではでは

大変お待たせを致しましたキラキラ

 

競技の開始です銃

 

 

第一種目目は

【豆つかみ競争~】割り箸割り箸割り箸

 

3人が1組となりリレー方式で繋いでいきます

これ、、、、

かなり難しいですガーン

8粒の豆をお箸でつまむのですえーん

 

皆さん、手こずりながらも一生懸命次の方に

繋いでいきますランニング

接戦の末

第一種目は”白組”が勝ちました乙女のトキメキ

 

さてさて第2種目は何かな?

 

 

これまた次回に続くデレデレ