今年のひな祭り
 
令和3年3月3日
 
3が3つ並ぶ
スペシャルなひな祭りだ乙女のトキメキ
 
…と、所長が喜んでおりますびっくり
 
 
ではスペシャルなひな祭り
過ごして頂きましょうキラキラ
 
 
 
お天気が良くて気持ちいいので
テラスに
お内裏様とお雛様の顔出しパネルを
ご用意しましたラブラブ
 
顔出しするとこんな感じ爆  笑
お内裏様 ⇒ 所長
お雛様 ⇒ 居宅主任
~お二人共楽しそうです~
 
 
 
それでは撮影会スタートルンルン
 
 
サービス精神旺盛な N様
『顔が入らな~い』とひょっとこ顔で
笑いを取ります爆  笑
 
 
少し緊張気味のお顔ですねウインク
皆さま~
スマイルですよ~ハート
顔出しパネルでの撮影希望の方は職員までビックリマーク
 
一緒に撮りたい相手を指名
…てのもOKですよ音譜
 
 
 
撮影会の横では
河津桜を眺めながら日向ぼっこ音譜
 
 
フロアーでは
笠を手に踊りの練習はてなマーク
が始まっています音譜
 
 
そして
 
コーヒーフィルターで作る
雛人形お雛様雛人形
の様子は次回のブログでご紹介致しますのでお楽しみに音譜
 
 
 
 
 
本日のお給食ナイフとフォーク
桜桃花御膳桜
五目ちらし寿司・清汁
鶏肉のはちみつ焼き・もやしと三つ葉のお浸し
三色寒天
 
 
春を感じさせる
華やかなお食事でしたウインク
 
 
 
 
帰りにはフロアーから
元気な歌声が聞こえてきました音譜音譜



音譜きょう~は音譜
音譜楽しいひな祭り~音譜