寒くなりましたね。

最近まで半袖で仕事していましたけど、今は長袖(上着)の管理者ですw


ブログ始めました!!なんて言ったっきり更新していなかったので久々に(;^_^A

あ・・・忘れていた訳ではないのでね・・・。


さてさて~


今月11日にまんどりんアンサンブル『音夢(ねむ)』の方々によるサロンコンサートが行なわれましたおんpっちゃん

総勢14名による演奏会は迫力があってとても素晴らしい音色でした(///∇//)




※プログラム※


・水色のワルツ

・浜辺の唄

・瀬戸の花嫁

・涙そうそう

・みかんの花咲く丘

・上を向いて歩こう

・ひょっこり瓢箪島

・ああ人生に涙あり

・よさこい節

・さくらさくら

・百万本のバラ