朝晩、涼しくなりましたね!・・っても日中はまだまだ暑くて参ってますけど![]()
あ、申し送れました!デイサービスハッピー愛媛の管理者です![]()
この度、ブログなんてものを始めてみました。
ブログするの不慣れなもので何をカキコすればいいのかぁ・・・・![]()
まぁ~デイサービスのイベント事や普段の様子など載せていきたいと思いますのでよかったら時々見てくださいね('-^*)/
朝晩、涼しくなりましたね!・・っても日中はまだまだ暑くて参ってますけど![]()
あ、申し送れました!デイサービスハッピー愛媛の管理者です![]()
この度、ブログなんてものを始めてみました。
ブログするの不慣れなもので何をカキコすればいいのかぁ・・・・![]()
まぁ~デイサービスのイベント事や普段の様子など載せていきたいと思いますのでよかったら時々見てくださいね('-^*)/