ケアハウス重信です

 

 

護国神社参拝に行きました~チュー

image

東温市とは違い・・・


とても暖かく感じましたスター

image

上り坂ですが気を付けてゆっくりと登られます😌

image

車椅子の方も大丈夫🙆‍♀️なだらかな坂でした~

image

ご夫婦でお参りに参加してくださいました上差し

image

御さい銭もしっかり用意されてます('◇')ゞ

image

深々とお辞儀をしておられました😊

image

しみじみと、お辞儀をされました😌

image

風邪もなく☀️

image

お天気も最高でした〜😊

image

久しぶりの護国神社だったとのこと😌

image

丁寧に手を叩かれました🤲

image

じっと目を瞑り、お願いされました🤲

image

また連れてきてねー!と言って下さいました🤲


image

素敵な笑顔ありがとうございますチュー

 

ケアハウスのカメラマン様が集合写真を撮って下さいました~📷⬇️

image


集合写真はこんな感じです😌

image

神社の前でチョキ


image

バンザーイしながら🙌


image

今年の干支の兎でもとりました~ラブ

 

おみくじにも挑戦されました~パー

image


image


image

お二人とも〜👫

良い運勢でしたよ~❗️

image

お守りも購入されました~📿

image

これはワタクシたちの分ですチョキ

定期便もあるので、もちろん交通安全🪬

 


今年も良い一年になりそうです('◇')ゞ

 

ケアハウス重信でした