ケアハウス重信です

 

一昨日の日曜日、すいかを2つ収穫いたしましたチョキ

image

その時のワタクシです↑

昨年もこのような記事を投稿させて頂いたと思い

検索してみると、、、

やはり似たような写真でしたウシシ

詳しくは、昨年の記事をご覧くださいね(*´ω`)

image

もう一つのすいかは入居者様が収獲されましたびっくりマーク

 

昨年のブログでご覧いただいた通り、昨年は9キロでしたグラサン

 

今年は何キロかなと測ってみると~

image

昨年の記録を更新しておりました~おねがいチョキ

『9.2キロ』ですチョキ

 

今冷蔵庫で冷やしておりますチュー

動画です

 

 

 

 

ケアハウス重信でした