ケアハウス重信です

 

やっと、この投稿ができます

とうもろこし🌽焼いているところです上差し

image

まずは準備します。

image

 

 これはブラックコーヒーではありませんニヤニヤ

image

ゴッドハンド大西、お手製の焼きとうもろこしのたれですチョキ

 

image

最初はじっくり時間をかけてを通します🔥

 

image

居宅ケアマネさんも

美味しい匂いにつられて登場~びっくりマーク

 

image

さすがダンス部スター

ナイスポーズです💃❣️

 

焼けてきたころに

image

入居者さまがたれの塗り方の

お手本を見せて下さいました~拍手拍手拍手

image

ゴッドハンド大西も慣れた手つきです。

 

動画です↓

ハケがコップにあたるキキーン‼️って音がたまりません😌

ワタクシも

 

秘技‼️ハケ2枚持ち😤

 

思っていたより早く焼けました~😋

冷めないうちに入居者様に

召し上がって頂きました~ウシシ

image

まだアツアツです😊

image

お部屋で味わって食べられる方も😋

 

皆さん、昔懐かしいとうもろこしだ🌽と

お話がはずんでおられました~チュー

 

本当に良い匂いでした~おねがい

 

ワタクシ❗️生まれて初めて食べましたが、、

思っていたより、ずっと2️⃣硬かったです😁

 

来年はスイートコーンをもう少し増やそうと

密かに考えております🤗

 

ケアハウス重信でした