ハーモニー忘年会を行いましたよ。 | ケアハウスハーモニー

ケアハウスハーモニー

皆様にハーモニーのことを知っていただければ幸いです。

 急に寒くなってきましたね~。

 皆様、体調を崩したりしていませんか?

 もうすぐ2018年も終わってしまいますが、元気に年越しでができることを願っていますおねがい

 

 さて、ハーモニーでは忘年会を開催しましたよルンルン

 食事は、一人用の鍋鍋や刺身、茶わん蒸し、蛸飯などを食べていただきました。

 寒い季節なので、体が芯まで温まったみたいですよ。

 量も結構ありましたが、完食された方が多かったですびっくり

 しっかり食べていただけて良かったですニコニコ

 

 

 また、午後からが「手城老人会」の皆様による歌や踊りを鑑賞させていただきました。

 入居者の皆様も、素敵な歌や踊りに見入っていましたよラブラブ

 「手城老人会」の皆様、誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 ちなみに、演舞の最中にフラダンスもありましたが、職員も誘われて一緒に踊りました。

 初のフラダンスに、職員も「フラダンスは奥が深い」と言っていましたアセアセ

 

 忘年会も滞りなく終えることができました。

 皆様が、新たな気持ちで新年門松を迎えることができることを願っていますルンルン