こんにちは!

 

今日も朝から暑くて暑くてアセアセ

 

「雨だ!」と思っても、次見たら晴れてるし汗うさぎ

ザーッと降ってくれたら、少しは涼しくなりそうだけど…

 

私の毎朝の仕事スター

トマトと会話しながら、お水をあげることニコニコ

 

毎日見ているせいか・・・

成長が物足りない笑

 

 

 

 

トマトはたくさん誕生しています🍅

 

今日は、アベックらしき🐸カエルさんも

朝から来てましたカエルカエル

 

 

 

明日も来てくれるかな照れ

 

今日も一日お疲れさまでしたニコニコ

 

見学・体験受け付けておりますハートのバルーン

よろしくお願いいたします音符

 

ケアフル朝生田