新札が20年ぶりに発行されましたが、皆さん目にされましたか??

私はつい先日ATMからお金をおろしたばっかりで当分旧札のままですえー

最近はキャッシュレス化でお金の発行枚数も少なくなっているようですニヤリ

セルフレジやなんちゃらPAY,クレジットカードなど、様々な支払い方法、私たちもついていけない時がよくありますが、高齢者の皆さんはもっと大変ですね汗うさぎ

スマホなど時々教えてあげています。みんな頑張れ~~びっくりびっくりマーク

 

さて七夕飾りを作りました音符みんな気軽にさくさく短冊に願い事を書いてくれましたよ流れ星

 

字もおきれいで・・ラブ

 

いいね~いいね~ウインクラブラブ

 

笹に飾ったらさまになりました。ピースびっくりマークオーナメント

 

みんなでワイワイおしゃべりしながら、作るのがスタッフも楽しかったですおねがい

 

ケアフル土居田