雨が続いて、もういいよというくらい降っていますね雨

子どもも、何度もプールが中止になり、七夕の短冊に「早くつゆがおわってプールができますように」と書き、てるてる坊主を3つも作っておりました泣き笑い

 

七夕の日も雨でしたが、厨房さんが作る食事がウフッドキドキ

散らし寿司に炊き合わせ、そうめん汁と豪華!!

皆さん美味しいと喜んで召し上がってましたよもぐもぐもぐもぐ

 

その日は、おやつ作りもし、ホットプレートでミニピザも作りましたウインク

美味しい1日でしたね~~照れ

 

また、ケーキやおやつ作りあります、楽しみに元気でデイに来てくださいね音譜音譜

 

ケアフル土居田 宮岡