今年の梅雨はよくふりますね雨雨

水不足にならないのは嬉しいですが、洗濯物が乾かないのが悩ましいですえー

 

書道も6月にちなんだ見本をつくり、思い思いに書いていただきました口笛

おしゃべりなあの人も、集中して書いてますよ音譜

皆さんお上手ウインク

 

ご家族の怪我が治るように、フリーで書く方も・・笑いながら楽しく書いておりました照れ

 

私個人は、毎日不規則な生活を送っていたら帯状疱疹になってしまい・・・ガーン

三人に一人はかかると言われていますニヤリ

結構デイの皆さん経験者で、優しくねぎらってくださいます、皆良い人だ~~おねがい

睡眠と栄養を皆さんもしっかりとりましょうねラブラブ

 

ケアフル土居田 宮岡