早や、四月が終わり、ゴールデンウィークが来ようとしてますね。良い天気にめぐまれるとよいですが・・・

 

土居田では、手作りおやつにフルーツパンチを作りましたニコニコ

色々なフルーツを切ってもらって、牛乳寒天作って、サイダー加えて混ぜるだけ・・・照れリンゴバナナオレンジ

何て簡単、しかも美味しいもぐもぐ

エプロン着てもらってバナナの皮むき手伝ってくれています。

 

毎年暖かくなってくると、爽やかなフルーツパンチを作っています。

 

美味しいと皆さん完食されていましたよラブラブラブラブ

 

また料理が苦手でも簡単にできるおやつを考えていきたいと思いますニヤリ

 

ケアフル土居田 宮岡