早や3月、ついこの間誕生日祝ったと思った方が、また誕生日で月日の早さにびっくりの日々ですびっくり

桜の開花ももう少しで楽しみですねラブ

 

さて、ケアフル土居田では久しぶりに手工芸をしましたにっこり

干支のうさぎちゃんです。毛糸でポンポンを作って、できていきます。

 

 

ポンポンを丸く切りそろえるのが大変で、手が痛いと言いながら、「スタッフが代わりましょうか?」と声をかけても皆さん、「やる」と頑張られていましたニヤリ

腱鞘炎になったらどうしようと心配になりましたがアセアセ

キュートなうさちゃんができましたよニコニコ飛び出すハートうさぎ

うさぎのように飛躍していきましょう!!

 

ケアフル土居田 宮岡