今日から暦のうえでは、冬とのこと。早いですね~~そろそろ夜は寒くなるので、こたつを出さなければ・・ニヤリ

こたつで電気つけっぱなしで寝てしまって腰が痛くなる自分が目にうかぶ・・・真顔

 

ある日の土居田のデイサービス、よその部署のスタッフに手助けにきてもらい、スタッフと男性利用者さん達が花札を楽しんでいましたよ音譜音譜

いつもはしないので、楽しそうでした爆  笑

私も、いのしかちょうとかが点が高くて、たんざくは低いとかぼんやりと分かるけど、花札詳しく分からないですからね・・・

 

あっという間に年末になりそうです。このまま皆さんお元気でいますように・・照れ

 

ケアフル土居田 宮岡