こんにちは!

 

私は今、断捨離中ですダッシュ

必要のなくなったもの、使わないもの、
さよならしています。
 
さよならしたら、新しいものを購入。
 
今回は大物。
ベッドを新調しましたびっくりマーク
 
しんのすけをお迎えしたこともあり、
部屋を片付けて広くしたくて。
 
 
昨日は捨てるベッドをばらして、
新しいベッドを旦那さんと二人で組み立てました。
 
約4時間、、、ネガティブ
疲労困憊ですガーン
 
星星星星星星星星
 
今日はこれから野球観戦です野球
 
予定だと、今日がバンテリンドームの最終戦だったのですが、
台風で中止があったので最終戦ではなくなりました。
 
今日も勝つといいな〜指差し
 
 
 

今日も一日、穏やかにピンクハート

 

 

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②