こんばんは!

 

私はかなりの見栄っ張りでした凝視

多分、今も以前ほどではないですが見栄っ張りです。

 

なので、自分は

「いい人と思われていないといけない」

「仕事ができない人だと思われてはいけない」

「誰とでも仲良くできる自分でいなくてはいけない」

と、自分に対する禁止令がとても多くありました。

 

今でもまだ残ってはいますが、、、もやもや

 

だから嫌な人とでも話しかけるし、仲良くしようとしていました。

めちゃくちゃストレス溜まりますよね無気力

 

最近は距離を置けるようになってきました。

 

今日は、嫌だな〜、空気悪いな〜と思う出来事がいくつかあり、

改めて思ったのが、

 

「別に無理に合わせるとこはないんだ。自分でコントロールできないことは離れてもいいんだ」

ですうずまき

嫌だなと思ったことに対しては、ただ自分がそう思った、だけにして深掘りはしない。

 

そうすると、ちょっとだけ心が安まります。

 

 

 

星星星星星星

 

腰が痛いので湿布をもらいました。

最近の湿布はすごいんですねハッ

医学の進歩、ついていけていないです。

 

今日は早々に寝たいと思います。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②