おはようございます!

 

 

突然ですが、皆さんは自分の人生は思い通り進んでいますか?

 

私は、おおよそ思い通りに進んでいますランニング

おおよそ、です気づき

 

なぜ、「おおよそ」なのか。。。

 

私は、

頭に浮かんだ →    やってみる

あ、できた。

 

が多いのですが、時々考えてしまう時があります。

そういった時に、うまく行かなかたったりします。

 

結局、考えずにやってみるパーが一番なのかも電球

自分の理想に近づくために、とりあえずやってみるダッシュ

 

と言うことで、今日も自分のしたいことだけをして一日を過ごしたいと思います。

私に振り回される旦那さんは大変かもですねひらめき

 

 

今日も一日穏やかに、笑顔で飛び出すハート

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②