こんばんは!

 

今日は朝から掃除ダッシュ

結構やりましたグースッキリキラキラ

 

 

その後は野球観戦野球

曇ってたけど、やっぱり暑いタラー

普段は屋内にずっといるので暑さに慣れていなく、

もうクタクタ宇宙人くん

6回が終わった時にもう帰ってきちゃいました車

 

暑かったけど、私の推しキラキラ後藤駿太選手が出ていてラッキー音符

眼福です目がハート

 

 

夜は旦那さんとラーメン。

 

満腹でもうすでに眠いです。

おやすみなさいふとん1

 

 

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②

 

んp