こんばんは!

 

今日は2時間有休をもらってお買い物へ行ってきました気づき

 

靴下です音符

最近、二足も破いてしまったので、

今日は思い切って6足買いましたびっくりマーク

 

 

 

明日は何を履こうかなラブラブ

楽しみです笑い

 

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさいふとん1

 

 

 

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②