こんばんは!

 

やっと、普段の日常が戻ってきたように思います。

ちゃんと出かけることも出来て、明日からも仕事が出来そうグー

 

 
今日は旦那さんと一緒に野球観戦野球
ドラゴンズの勝ち気づき

 

 

今日は、ベイスターズのマスコット、スターマンが来ていました。

 

 

カワイイハート

走っている姿を見て癒されましたキューン

 

 

おやすみなさいふとん1

 

 

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②