おはようございます!

 

お休みでも、いつもの時間に起床うずまき

 

今日も、目覚めることが出来ました

今日も、一日を始められることに感謝お茶

 

 

今日はコレ下矢印

 

 

共感

同じ価値観

道徳心

同じ価値観の人と一緒にいると、過ごしやすいですよね。

でも、違う価値観の人といると、疲れるタラー

さらに、違う価値観の人を攻撃してくる人だと、しんどい、、、ハートブレイク

でもそういう時って、自分も同じことをしているカモもやもや

 

 

今日も一日穏やかに、人の振り見て我が振り直せ気づき

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②