こんばんは!

 

久しぶりにダンスの練習をしましたランニング

汗だくアセアセアセアセ

 

去年は週2回練習をしていたけど、

そんな自分が信じられないくらい、

 

体力が、、、ドクロ

 

疲れたけど、心地よい疲れです。

楽しかった〜音符

 

一緒に踊ってくれる人がいる事、

出かけることに理解をしてくれる旦那さんに感謝ですキラキラ

 

 

今日の夜ご飯は、家族みんなで韓丼のお店へ。

 

 

辛かったけど美味しかったです。

ここでも汗だくアセアセ

 

食後はアイスクリームピンクハート

 

 

今日も充実した一日を過ごせましたキラキラ

 

おやすみなさいスター

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②